one

2006年一発目の日記だとゆーのに、

6日なんて中途半端な日に書きます。


例年通り昨年暮れに実家に帰り、今日東京に帰ってきました。

2年ぶりくらいに地元の友人たちと大晦日を過ごし、

年が明けて今日までずっと実家でだらだら。


別に地元も実家もキライではない。

ただやることないねぇ。

カメラもってちょっとウロウロしたくらい。


ただ雪はすごかった。

カベだよ、カベ。ハンパない量降ってた。

今までの僕のたかだか20数年の人生の中でも、1番降ってたね。ゼッタイ。

実家が雪の重さで潰れないことを祈る。


2006年、今年は僕は年男。しかも厄年。

いちおー厄除け祈願をしてきました。

ただ昨年も大していい年だと思わなかったのに、

今年はショッパナから「良くないことあるかもよ。」と宣告された感じ。

でも気にしてもしゃーないよね。

と、厄除け祈願したくせに言ってみた。


今年はいい年にしたいな。

いろいろ決めなきゃいけないこと、決まって欲しいこともあるし。

あとは周りの人間の健康を祈っとこう。


タイトルは戌年だけに、KOINUの最初のアルバムの。ONE

画像ねーな。ま、いーか。


みなさま、今年も、これからもよろしくお願い致します。