めんどくせー バカに自由だ ひどく自由

前回の日記があまりに暗いので


K井くんからコメント頂いちゃった。


へーきさ。もうへーき。


k井くん、キミもがんばってるね。

おっと、「がんばってる」と他人に言われるのキライでしたな。

ま、いーや。とりあえずオラはガンヴァるでよ。


まー今後のことは腹を括れました。括りましたよ。

東京に残留。

最初はまた親に迷惑をかけ、援助していただくことになりますが

早いうちにこちらから援助をお断りして、

逆に送金してあげるくらいになりたい。


兎に角、親に感謝。バカ息子でごめんなさい。


さて、ほんとになー、やるしかねーなぁー。

やることは大体決まったけど何やるかだなぁー。

自由だけど、ほんと「バカに自由。ひどく自由。」だなぁ。

アレコレやれと言われるのも大嫌いだけど、

ここまで自由だとなぁ・・・・。


はふぅー。やるしかねースな。


Theピーズ

リハビリ中断

リハビリ中断

また画像ねぇ。

はるさんの歌詞の言語感覚が好きだ。