俺は このままじゃ 終わらない。 …そうだな。

今日は誕生日。

しばらく日記書いてなかったけど、書こうと思うんだ。
今の自分は、なりたくなかったサラリーマンになって、ココロとカラダに折り合いをつけながら、なんとかやってる。

ホントに向いてないと思うし、サラリーマンやってる間はこの思いはずっと消えないだろーなと思う。

でも、決めてるんだ。今はガマンの時だって。
自分がやりたいことは、何となく分かってるし、そのためにはお金が必要だってことも。

やりたいことをあきらめたワケじゃないし、やりたいことに直進できない状況だから、ちょっとだけ回り道してるだけ。そー思ってる。

やりたいことのためなら、作り笑いでも、なんだってしてやるさ。

良き時を見て、タイミングを見計らって、一気にやりたいことをやってやりたいと思う。

それこそ人生に「遅すぎる」ことは無いと思いたいから。


唐突ですが、この日記をしばらく書くことをやめよーと思っている。

何となく、自分の誕生日が来たらやめよーと思ってたんだ。別に意味はないけど。

閉鎖はしないよ。やり方わからんし。

また、機会が来たら書きたいと思います。


この日記を読んでくれた人たち、特にこの日記上で知り合った方、この日記がないと近況が分からない方には申し訳ないけど。

コメントくれた皆さん、今までホントにありがとうございました。怠惰な自分にとって、スゴくチカラになりました。

そんじゃ、また。