3月9日

こっちに日記書くのヒサビサだ。

と、ゆーのも最近ミクシィのほーでも書いているので。

ま、見てる人はカブってるはずだから、関係ないけどねぇ。

こっちをミクシィの日記として使うこともできるけど、マンドクセ


内容カブるかもだけど、こっちはもっとグチっぽく書こっと。



最近の自分のことに関してはちょっとウワーンってなる。

いろいろな意味で。

引越しもそーだし、就職のこともそーさ。


自分のチカラで変えなきゃいけなかったこと。

必要に駆られて変えなきゃいけないこと。

ガマンして変えたこと。


どんなことにしろ、「変化」が否応なしに迫られている。


いやだなー、ほんとやだよ。

どんなことにしろ、「変化」することはスゴい勇気、覚悟がいるね。


ドキドキするわけさ。

僕みたいなビビリはこの変化になかなか対応できないし。

今までも苦労したんだよね…。


維持しよーとするのはスゴく大変だ。

変化することも同じよーに大変だ。

どっちも大変で、スゴく力が必要なら、

僕はどっちがいいんだろ?


変わることがイヤだと思う反面、

このままじゃダメだと思う、変化する必要性を理解している自分もいるからねぇ。


どちらにしろ、どんな状況になってもいいよーに

「覚悟」はしておく必要はあるね。

今を「当然」と思わないよーに。

それこそ変化は自分が変わるのではなく、周りが変わることもあるからね…。

諸行無常とは、ブッダさんはよく言ったものなり。


今日は3月9日だね。

じゃ、レミオロメンで。3月9日

これいい曲だよなぁ…。

ジャケットも好きさ。