はじまりは今

こんばんわ。
おひさしぶりです。

昨年大学を卒業し、サラリーマンになったハズの自分は、
あれから1年とちょっと経った今、やっと「なりたい自分」に近づくことができました。

思えばあれからいろいろありまして、
一時はニートの生活も経験しました。


気が狂いそーになることもあったし、見えない自分自身に歯痒くなった時期もありましたが、
今やっと、「なりたい自分」に、少し近づいたと思います。


今思うことは、「あきらめなくて良かった。」
ただ、今自分がやっていること、
「なりたい自分になる」道とゆーのも、なかなかに厳しいものであることは、よーーーーく、解る。
ホントきついだろーなと思う。

がんばります。
今度はケツ割らねーぞ。


タイトルはエレカシの曲。