エヴリデイ・エヴリナイト 

ヒサビサに日記を書く。


最近は、いろいろあったよ。


O嶋くんの関係で、自主映画の製作を手伝ったり。

これが何かのきっかけになって、

僕が東京に残る理由になればいいと思ったけど、

どーもそんな予感がしない。


O嶋さん、がんばって。

僕は正直ムリめかも。ごめんよ。


そして今日、絵本を描いたよ。

I垣くんと前から考えてたんだ。

今回は本気。ちゃんと応募するから。

まってろ、日本真綿協会。


僕が東京に居られるのも、

このままだとあと1ヶ月半くらいだろう。

今後のことは、決めなきゃいけないし、

でも、自分ひとりじゃどーしようもないこともあるわけで。




僕のやりたいことは沢山ある。

だけど、自分ひとりの考えでは、うまくいかないこともある。

戻れないことはないけど、

普通に就職するのはもうけっこう難しい。

できることをヤルしかない。

あせらずやりたい。そーするしかないね。


タイトルはフィッシュマンズNeo Yankees’Holiday