何でも無い日おめでとう

ヒッサビサの更新になってしまいました。

いつもは月末と月初めには必ず書いていたけど

卒制でずっとパソコンをいじっていたので書く気がしませんでした。


卒制はちゃんと期日どーりに出しました。

納得の出来ではないけれど、出来るだけのことはしたつもりです。


気付けばもう12月。師走です。

街や周りはクリスマスだ何だといってますけど、

僕は今年も何にもなさそーです。


昔はスゴくワクワクしてた。

ただ、最近はホントに唯の24日、25日。

クリスマスにワクワクしなくなるなんて、ホントに寂しいこと。

小っちゃな頃は待ちに待っていた日だったのに。

一人で居ることが多くなったからかもね。

そーいった、こども心みたいな物は、無くしたくないと思っていたのに。



卒制が終わったし、クリスマスの予定もなし。

これから何をしよーか悩み所です。

就活しなさいとの考えもあるけど、ねぇ…。



書くこと特にないから、こんな感じです。

また今度、何か楽しーことあったら書きたいと思います。


タイトルはディズニー映画の不思議の国のアリスで、

帽子屋がお茶会で歌ってたやつ。ふしぎの国のアリス ディズニー名作絵本復刻版シリーズ


意外と好きなんですよ。アレ。