夢のかけら

帰ってきました。

「OKが出るまで帰ってこない」と言いながら、

結果的にはOKは出ませんでした。

正直スゴく悔しいし、残念だ。

ただ、行動を起こしたことで、今までの「後悔」とは違う。

「ザワザワ」した、ヤな感じは無い。


行動して、その結果自分の希望に至らなかった。

納得がいった、とでも言うべきか…。

不思議だが、そんな感じ。

だから、帰ってきました。


応援してくれたみなさんには感謝しています。

そして期待はずれな結果に終わって、申し訳ないという気持ちはあります。

「絶対にやる」といいながらこの結果なのだから…。

ただ、何か手がかりみたいなものは掴んだ気がするから…。


今日は疲れました…。

精神的にも、肉体的にも。

だから詳細は後日書きたいと思います。


エレファントカシマシ愛と夢