止まるな、やるしかねぇんだ。

昨日、先生にお説教を頂き、正直こたえた。

ただ、僕も素直に先生の言うことに従う気はなかった。




今日、沖縄行きのチケットを手配した。片道のみ。

明後日、10月6日の午後にはもう沖縄に居ると思う。



もう後戻りは出来ない。

明日沖縄の工房に電話してアポをとって、明後日は現地。



正直、ビビっている。

ただもう引けない。僕にも意地がある。

こうなったら、OKを貰うまでは帰ってこないと決めた。

だから、片道切符。



こんなに真剣になったのは初めてかもしれない。

もともと頑固ではある。ただ、人に迷惑をかけるようなことは極力しないできたつもりだ。


でも今回に限っては、いくら人に迷惑をかけたとしてもやりたい。


やっぱりこんな気持ち初めてだ。


考えてみると、アネキの応援はとても、とてつもなく大きい。

アネキ、ホントにありがとう。いつも迷惑かけてごめんなさい。


そして、昨日先生にお説教されたのも大きい。

先生、僕はけっこうアマノジャクなんだ。

おかげで火がつきました。絶対やってやろうって。



確かに厳しい道かもしれない。

でも、今までみたいに口だけで終わりたくはない。

もう、せっかく芽生えた自分の気持ちにウソはつきたくない。



明日は忙しい。やることが多すぎる。



タイトルはTHA BLUE HERBSTILLING,STILL DREAMING

もう、止まることは無い。やるしかない。

いい結果につなげたい。絶対つなげてみせる。