LET’S GET BUSY

今日から大学が始まった。

授業はないけど所属サークルの総会があり、

ヒサビサに大学へ行った。


総会ではいつもマジメにやらない僕も、

今日はいろいろ言ってしまった。

少し説教じみた発言してもいいのかな?とも思ってたから。


自分は他人を説教できるほど大した人間ではないのに、

「4年生だから」と言う理由でいろいろゆーのはほんとはヤなんだ。


今まで総会であまり発言しなかったのはそーいったことから。


でも今日はいろいろ言っちゃたな…。

ホントは他のことにかまけてるヒマはないはずなのに…。



しかも、「今月は勝負の月」とか言っときながら、

流れにまかせてお酒を飲んでしまった。



最低だ。一日からコレだ。

人寂しかったのは本当。でも、これじゃいけないんだ。


我が母は、昔から、

「一年の計は元旦に決まる。それと同じでその月の計は一日に決まるのヨ…」

と、僕に言い聞かせてきた。

そのせいか知らないが、一日にはホントはしっかりした生活をしなきゃいけないと、

何となく気にして生活してきた。



今月は、「勝負の月」にしたいし、するハズなのに…。


ちょっとのことを気にする、自分の気の小ささが昔からキライ。

気にしないようにしよ…。



昨日の日記で、見ず知らずの方からコメントを頂き、

少なからずやる気が出たのにこの様じゃ、ホントによくない。


これで明日起きるのが遅いとかはさらに最悪。

ちゃんとした生活をして沖縄に臨みたい。


タイトルはROCKET FROM THE CRYPTRftc

今月は忙しい、実りあるものにするんだ。

それには自分から忙しさを手にするぐらいじゃなきゃダメだ。

ビビッてる場合じゃない。やらなきゃいけないんだ。

と、自己暗示。がんばります。