DO SOMETHING

今月の総括。



今月はいろいろ思うところがあった。


N口くんのおかげで、学生時代最後であろー合宿に行けた。

その結果、お金の大切さ、ギャンブルの怖さ・凄さが改めて解った。



姉に会い、自分の身勝手さが改めて解った。

そして姉のデカさ。

恐らく我が家族のなかで、自分が適う人間は居ないのだろうと思った。



そして、決意。


姉のおかげで、やっと腹を括れた気がした。

来月は、いろんな意味で勝負の月になるだろうし、

なって欲しい。しなくちゃいけない。


今、やりたいこと、できそうなことを

納得いくまでやってみたいと思う。



とりあえず、目の前の「沖縄」に集中したいと思う。

ここに書いたこともそうだし、

もう何人かは知ってしまっているから、もう引くわけにはいかない。

それが、単なる「大風呂敷」、口だけにならないようにいなくちゃいけない。


そう思った、9月。

来月は忙しそうだ。



タイトルはMacy GrayOn How Life Is

始まった「何か」を形あるものにしたい。しなくちゃいけない。

もう後には引けないのだから。