笑え、果てしなく。そいつが一流だ。

だらだらとグチってみる。



最近の生活といえば、


起きて、

風呂入って、

メシ食って、

寝る。(時にオナニーして)



いけんよ、これわ。



そろそろ就活も再開したほーがいいのかもしれない。

ただ、

やる気がしない。やりたくないのだ。


正直フリーターになってもいいと思っている。

それには今からバイトを始めるべきだ。


だが、

まだまだその決断に踏み切れない自分がいる。


その理由はいろいろだ。

基本的にはビビっているのだろう。


やはり安定した生活を考えると、普通に企業に入るべきなのは明快な答えなワケで。


腐っちまうぞ、このままじゃ。

ビビらないで乗り越える行動力と勇気が欲しい。



タイトルは「シュガー」というマンガの印象的なセリフ。

「ゆるくない時に、泣くヤツは三流、歯ぁ食いしばるヤツは二流だ。

       笑え、果てしなく。そいつが一流だ。       」


シュガー 1 (アッパーズKC)

この新井英樹とゆー漫画家けっこう好きだ。