september

Yがボストンに帰る。

寂しくなったな。

でも彼には、

よく解らない自信と、

オトナな意見を頂いた。


キミはしぶとく生きると思うよ。

僕も負けないよーにがんばるからね。

「オレは恐らく60%フリーター」発言には驚いたけど勇気付けられたよ。

そんな生き方もアリ(?)かもね。


そして、今日誕生日でしたな。おめでとう23歳。

ようこそトゥースリーへ。お互い現実を受け止めた上でやりたいことやろーぜ。



Yを見送った後、

I垣さんとお出かけした。

前から行こーと言っていた西荻窪の「ニヒル牛」だ。


ここはいろいろな表現者たちがボックスを借りて発表・販売しているとゆーお店。


うんうん、いーね。

お!?これは勝ってないか?僕らのほーが…。

え!?似てるんですけど、やってること…。


と、まーいろいろ感銘を受けた。


やってみたいネェ…おもしろそーだ。

そのうち僕らも置いてもらおネ。I垣さん。



I上くんが実家から帰ってきたので合流しておしゃべり。

合宿どーしよーかな…お金ないし。



今日から9月。

今月は何をやろーかな…。そろそろ動き出さないと。

どちらの方向にしてもね…。




タイトルはアース・ウィンド&ファイアーのアレね。ベスト・オブ・EW&F(1)