8月の現状

Yと共にヒマをつぶす。

ダラダラして、吉祥寺に行き、

これまた小・中学校の友人であるT島さんと会い、お食事した。



まえまえから思ってるけど僕そんなにT島さんと知り合いじゃないんだよね…。

ま、いいけど。



で、社会人であるT島さんにごはんをおごってもらう。

おいしいラーメンでした。洞くつ家。

あんなトコにあるとわね。灯台下暗しでした。



ひさびさにプリクラ撮ったり。

やはり女の子がいると普段と違ったことがあるな…。僕微妙な顔だけど。

ゲーセンもひさびさだ。Yは大はしゃぎでガンダムやってた。

僕もつられて調子に乗ってお金めちゃ使っちゃった。



明日にYがボストンに帰る。寂しくなりますな…。



今月の総評として、

いろいろやってはいるが実のあることはやってない気がする。

ただ、実家に帰っていろいろ確認できたのは良かったこと。

言いたいことも言ったし。



タイトルはfishmansのライブ盤。名盤らしいよ。8月の現状