200本のたばこ

まず、ここをご覧になっている(であろう)

N口くん、O嶋くん、I垣くん、I上くん

に、言わなきゃいけないことがある。



そう、タイトルでも何となく解るよーに、



タバコを吸ってしまいました。



言い訳はしません。僕はトーフのような根性です。

もちろん、N口くん、O嶋くんには1000円をお支払い致します。

I垣くんにはただ、「ごめん。」と。

そしてI上くんと共に大笑いで指さして馬鹿にして欲しい、と。



今日から友人のYが再び僕の家に泊まりに来ました。

9月1日にボストンに帰るからです。

彼は僕に優るとも劣らないヘビースモーカー。

そんな彼と寝食を共にすると考えたら、

タバコを吸わないことに耐えられなかったのです。


自分が貧困が原因で禁煙をしていること、

そしてYが来たから耐えられず吸ってしまったことをYに話すと、

「オレのせいにするなっ」と怒られました。


当然です。Yは何も悪くありません。

ただ悪いのは僕の弱った根性です。

たった1週間しか禁煙できない、甘えた根性がいけないのです。


甘えてました。

あと2日でお金が手に入ることと、

長年の友人で、親友とも言えるYが僕の家にいることで、

気が緩んだのも確かです。


みなさん、僕はダメ人間です。

もう2度とできもしないことを言うのはやめます。



ただ、これだけは言えます。



タバコ、最高♡

タバコ、つおいっ!!!



タバコ、オラの大親友♡♡


…すんません、調子に乗りました。

ただこれで所持金が数100円になってしまったのも事実。

今月あと2日だけだとしても。



タイトル200本のたばこ [DVD]