ゴクロウサン

19日から今日のことを書こう。

昨日はヒマを持て余してしたこともあり

I垣さんにメディ工行こうと誘われたこともあり

出かけました。

ただメディ工行く気分では無かったのでI垣くんには悪いと思ったが

国立へ行った。何をするでもなく。


ディスクユニオン行ってCDを衝動買いし、

国立駅前に座ってむちむちプリンな感じの人探し。

実際人間観察はキライじゃない。


で、一橋大学を冷やかしてその後友人たちにイヤがらせ。

意味の解らない写メールを送ってレスポンス大会。


I上くんも合流して更に加熱。


優勝は同率1位でI上くんとO嶋くんだった。

I上くんはそのキャラクターから、

O嶋くんは天性の才能、彼は「今世紀最大のタレント」である。



何故かその後ぼくン家にO嶋くん、K谷くん、N口くんも集合して

入団会見したりレスポンスを確認したり。


その後K谷くんは帰宅したが

残った5人で酒も入ってないのに猥談に花を咲かす。

いや実際斬新だったね。いろいろだぁみんな。

最近彼女ができたN口くんの様子を聞いて、冷やかしたりね。

うらやましいやら悲しいやら。

N口くんもいろいろ悩むよーだが

照れるN口くんは微笑ましかったですよ。



で、今日20日。

I上くんは病院へ、I垣くんは帰宅したが

僕、O嶋くん、N口くんは興奮冷めやらず野球をすることに。

一旦帰宅後再び集合、K谷くんも合流して野球の練習。

第1回目の練習に比べ激しさは減少したが、

基礎をみっちりやりました。


自分では解らないけどN口キャプテンのゆー事には

結構成長したって。


N口キャプテン、

ゼヒ実践の場をヨロシク。


練習、またやるならほどほどにヨロシク。

やってやりますゼっ!!!へへへ・・・。


そんなこんなで今日は心地よい疲れ。

明日はジゴク。

タイトルは昨日買ったエレカシエレファント カシマシ

画像は無いね。古いから。