PLANS

今日はI垣くんと写真を撮りに出かけた。

最近出かけるといえばカメラを持って出るので大抵写真を撮ることになる。

楽しいからいいけど。



I垣くんは言っていた。


「ヒマじゃないのはいいことだけど、このままじゃマズい。」

「写真をやるならそれなりに発表とかするべきやっ!!!」と。


そのとーり。

まさにそのとーりですよ。


このままじゃタダの趣味、ひまつぶしになっちゃうからね。

良き時期がきたらゼヒやってみたい。



東京の人の多さはウンザりもするけど

人間観察が好きな僕は座れるならば何時間でも居れる。

さすがに新宿、原宿、渋谷はキツいけど・・・。

この点でも、地元に比べ刺激はスゲーあるワケで。


この刺激を何か形のあるものに還元したいな。


僕が究極的にやりたいのはそーゆーこと。



タイトルはBloc Partysilent alarm