歩くスピードは僕の自由 いつも何も考えてない

15日に長野の実家かから帰ってきた。



昨日は帰ってきたその足でI垣くんと、後輩のG−スーをモデルにカメラ撮影。

楽しかったな。



今日は何も無く、ヒマだから書いてみる。



実家に帰れば今後のことで何か考えることもあるかと思ったけど

まったくそんなことは無かった。

むしろ地元長野の何にも無いことにちょっと絶望。



あるのは父、母の住む実家と、

きれいな水、空気。

そしてスゲー高い空。夜空も綺麗なことこの上なし。(曇ってたけど。)

歴史と情緒・風情に浸るほど年寄りでもない。



東京ほどの刺激はなく、実家に戻る理由は無いことは何となく解った。

けれど、東京に戻ってきても何をしたらいいのか解らないのも事実。

やりたい事はある。山ほどある。

ただ、方法が見つからない。

自分の経験不足と、人見知りを呪った。



くだらないと思いつつも、一人でそんなことを考えると頭痛がしてくる。

精神的にキている証拠だと思う。


基本的には考えてないけど。


タイトルは真心ブラザーズGOOD TIMES

活動再開やほーい。