朝のあいだ

「起きてる?」

メールの主はI垣さんだった。

しかし昨日も案の定夜更かししたため

メールに気付いたのは届いてからだいぶ時間が経ったあとだった。



早速連絡すると

I垣さんはI上くんと国立にいるらしい。

僕もおじゃまさせてもらうことにした。



I上さんは今日でバイトをやめてやるらしい。

話を聞くと、だいぶキツいバイトだ。

僕だったら完全にバックれてる。

でももう二十歳を超えた人間であるから

I上さんはキッチリ片をつけるといっていた。


I上さん、お疲れ様。苦労が目に見えるよーだったよ。

そしてフリーダムおめでとうございます。



バイトにいったI上さんと別れ、I垣さんと2人で国立をぶらぶらした。

その後、I垣さんが「家に来ない?」とゆーので、

ずーずーしくもおじゃました。



I垣さんと話をしたり、

深夜に写真を撮りに外に出たりした。


I垣さん、絶対、ずぇーっっっったいに僕もカメラ買います。


コンタクトを流すなどヤなこともあったけどそんな1日。




THE MICETEETHの曲。MEETING