GUILTY

今日は所属しているサークルの一般向けイベントがあった。

でも昨日I垣くん家でほぼ徹夜のため

行けるかどーか心配だったが、なんとか起きた。



イベントの感想からゆーと、


「雑やな」と。


全体にスゴく雑。

イベントの流れも雑だしサークル員の応対も雑。

ついでにゆーと機材のセッティングも雑。


毎年サークルがやっているイベントではあるが、

イベントを行うことだけでせーいっぱいとゆー感じ。

そのために細かいとこまで気を配れていない。


せっかくイベントやるんだから、もう少し精度を高めてもいいと思った。



そして今年のサークルの方針なのか、

話を聞くと意味のわからない「放送コード」が存在しているらしい。

下ネタ、批判はご法度なのだそーだ。


ホントに意味わからん。

放送コードの意味を知ってるのか?

タダの学生の1イベント、

そんなもの作ったら表現の自由度は完全に低くなる。

学生だからこそ、許される批判・下ネタもあるだろーに。


一つの音響作品に、ツギハギだらけの曲があった。

それは下ネタを完全に排除し、違う曲をその部分に入れたかららしかった。

聞いてる側からしたら、ただの雑音だったよ。

ちょっと面白かったけど。



あーまた批判書いちゃったな…マジでヤなやつ。



その後打ち上げの飲み会があったが、

その場では良かったけど、帰ってきたら反省の嵐。

最悪だ…。もう消えたい。




タイトルは昨日国立で買ったばかりのくるりTHE WORLD IS MINE