昆虫ロック

今日で6月も終わり。

1年間も、もう半年過ぎたことになる。


ハハ、がんばれ。オレ。



出かけよーかと思ってたけど

起きたの遅くて断念。


最近こんなことばかり書いてるな。



そして、アイツが部屋に出た。

ヒサビサに格闘したアイツ。

自分の部屋にでるとは思わなんだ。

…外の階段のとこにいるなーと思ったんだよね、昨日。

でも最初にアイツと格闘した時に比べれば、だいぶへーきになったと思う。

苦手には変わりありませんが。



昨日のコメントの欄に

I垣くんが書いてくれたけど

I垣くんの母上様の話。

クリエイターやな、母上も。

僕も、I垣くん、そしてI垣くんの母上様に負けないよーにしたい。



僕も何かに応募してみよーかな…。




昆虫ロックで。3×3×3

昨日と同じCDだけどね。