Move Over

起きたのが遅すぎて

どーしよかと思ったけど

昨日I垣さんとメディ工いこうか?といってたので

連絡してみた。



I上くんと居るらしかった。

僕も合流することにした。



ドトールで、3人でダベる。

昨日のO嶋くんの話が話題だ。

いや、しょうがないよ。

だって濃すぎですもの。特濃ですよ。



I上くんがバイトなので、僕らはドトールを出た。

聞く話だと、I上くんのバイトは相当キツい。

僕だったら泣きが入ってそーだ。

やはり偉いなぁ。I上くんは…。



その後I垣くんとごはんを軽く食べてダベり。

最近僕らダベってばっかだな。

「まるで主婦や」とI垣くんは言っていた。



I垣くん、僕いろいろやってみるよ。

写真もそうだし、いろいろね、ククク…。



と、含みをもたせつつ、今日はそんな感じ。



Janis Joplinの1曲がタイトル。Box of Pearls: Janis Joplin Collection

この人のCD欲しいと思うけど、この曲どれに入っとるかわからん。