彼女のサソリ

昨日何にもしなかったから

吉祥寺に出かけました。

CDでも買おーかと思って。

でも、収穫ナシ。

うどん喰って帰ってきた。



22時ごろ電話が鳴った。

I垣くんからだった。

「今サイゼで男祭りしてるんだけど来ないかい?」

ヒマだから行きました。



サイゼに着くとI垣くんとI上くん、

珍しくO嶋くんがいた。

話の中心はこのO嶋くんだ。

さっそく濃い、濃っっっいぃ〜話だった。


うん、でも、ま、いんじゃない?

正直、今の僕の状況だとうらやましいよ?まだ。

でも当事者だったらキツいかも。

ま、悩みは尽きないって感じですな。

それにしても

最初の3人だったらI上くんはキビしかったろーな…。

僕が呼ばれたのも頷けます。

僕でよけりゃいつでも呼んで。


I上くんはオトナだなぁ…。それにしても。

だって冷静に聞いて、ちゃんと話てましたもの。

僕だったらサラっと流すよ。サラっと。





ゆらゆら帝国ス。発光体

多いな、ゆら帝