FOOTBALL FREAKS(2)

授業がある日だったけど

行きませんでした。



K井くんと会ってまぁいろいろと。

マン喫に行って「Yawara!」を読んだ。Yawara! (1) (ビッグコミックス)


うん。やはりおもろいね。

浦沢直樹はいいね。



その後ごはんを食べながらダベった。



正確には23日だけど

サッカーコンフェデレーションズカップ

ブラジル×日本戦を見た。


結果、2−2でドロー。準決勝に進めず。(得失点差)


正直ここまでできると思わんかった。

自分なりに総評しますと

  • 目立つのは日本の海外組と国内組の力の差。

 しょーがないとは思うけど球際と判断の早さの差が特に。

  • 加地の調子の良さと、大黒のラッキーさ。そしてサントス…。

 加地:調子よかったね。無駄なくらい。クロスは相変わらずヘタ。

 大黒:「なぜかゴール」。でもそれも必要といえば必要。
  
    ツキも必要だし、ツイてるうちは使うべきだね。
 
 サントス:うーん…。ラモスに殺られるよ?僕は好きじゃない。

って感じ。

ブラジルはどーなの?僕は見ててロビーニョがキーマンだった気がする。

あとディフェンスは怖くなかったけどたぶんスタメンじゃないよね。



ま、でも良かったんじゃないの?ドローだし。

勝てた試合といえばそーかもしれんけどね。

ヒサビサ見てて血ぃ沸いた。




2度目のタイトル。インディー・ロック・ストライクス・バック