paranoid android

昨日の飲みのせーでほとんど寝てなかった。

でも、ここで寝たらまた夜ねれなくなるため、寝ないでネバろーと思ったけど

結局寝ちゃって起きたの14時。


でもいつもよりマシか。

で、ダラダラして昨日ホント会議の前にI垣さんとお絵描きしよーと思ってたので、

今日は申し訳ないけどI垣さんを呼び出した。ゴメンなさい、I垣さん。

で、18時ごろに会って、ご飯を食べながらいろいろやった。


…いやー、I垣さん、やはりクリエイトはサイコーですな。


友人のI上さんの野球チームTシャツのデザイン考えたり、

今年のいまいちなサークル1年生のキャッチコピー考えたり、

どうしてもメイドはイヤだと言い張る4年女性陣の説得ソングを考えたりした。


いや、ホントたのしーッスね。I垣さん。


クリエイトしてる時は、ホントに時間が過ぎるのが早い。

5時間くらいアッとゆーまだ。

これから季節は夏。Tシャツ制作を本格的に動きだそーと思った。




タイトルはRadioheadの有名な一曲。Ok Computer

あまりにゆるゆるだったもので。