悪循環、再び

久々にいろいろあった。

連日の夜更かしのため、

ギリギリまで悩んでこの日予定していた企業の説明会をキャンセル。



…あー、ダメだ。こんなじゃホントにオトナになんか成れねぇからな。



で、また寝て、も1度起きた時には午後16時。

18時から、模擬店の会議があるために大学へ。



今回は、ホントはあんまり喋らないでおこーと思ったんだ。

でも、ダメだね。おせっかいな性格がどーしても疼いて。

自分でも分かってるんだよ。

余計なことを喋りすぎだってことは。それであんまりよく思われてないことも。

ヘンにお調子者の自分を呪う。人見知りのクセに。

ホント自分がキライになります。



会議後、サークルのOBの方の誕生日会があるらしかった。

会議に参加していた女性陣は知っていたらしく、参加する気マンマンだ。

ごくろうさまです。

僕を含め、男性陣はご遠慮させてもらった。

正直、どーでもいいし、大学卒業してまで後輩とカラもーとするのはどーかと思った。

で、I上さん、I垣さんとご飯食べてダラダラ。

その後お家に帰った。



お家に帰って洗濯してたら電話が鳴った。

前述したOBからだ。

さっきは「お金が無い。」「用事がある。」などと言って断ったが、

「終わっただろ?金は心配すんな。」とゆーことで断りきれなかった。

…フー。キツい。

ただ、女性陣がみんな帰った上に、友人のO嶋さんがいたためにまだ助かった。

で、朝まで飲み。うん、ま、キツいよね。

でもいろいろ情報を仕入れたのはよかったかも。でも2度とゴメンだ。

あーでもこれでまた、


昼夜逆転確定やっっ!!



そんな日だった。長々ですな。




タイトルはまたenvy。FROM HERE TO ETERNITY