未完全論

ヤバい。

ホントにヤバい。

今日起きたのは19時。

ホントに終わってんな…。

と、ゆーわけで何もできずに今日は終了。



あ、そーいえば今日は弟の誕生日だ。

彼もいろいろ大変だろう。

彼に迷惑かけた時期もあった。

だから大変だろうが、今の状況を楽しんで欲しいと思う。


社会に出るとゆー事は、ホントの自由だと思う。

ただ、自由だからこそ、自分自身の責任は大きくなるし、

そのためにガマンしなくちゃいけないことだらけだと思う。

自分のやりたいことのために。


…なんか自分にも当てはまるな、このコトバ。

自分は今学生だから、まだまだ甘ちゃんなところがあることは分かってるけど。






タイトルは、MOGA THE ¥5の2nd。未完全論