天気図

雨降りの日なので

頭がなんとなく痛い。

いい加減偏頭痛とサヨナラしたいけどしょーがないね。


雨はキライじゃないのに、頭痛のせいで全然楽しめません。

雨降りの日の、音とかニオイとかけっこう好きなんだけどなぁ。



今日は天気が良ければちょっと買い物にでも行こーと思ってたけど、まぁいいや。

そろそろCDを買わないと禁断症状でどんどん気が滅入る。買おっと。



N口くんともキャッチボールをしよーともいってたのに。

運動不足とおサラバしよーと思ってたのに。うん、でもケースバイケース言ってたし。



明日こそは、出かけよーと思った一日。



タイトルはPolaris Home の曲。

そーいえばこのCD、人に貸したままだ。返してもらわなきゃ。