THANK YOU FOR THE MUSIC

今日は何故か早く目が覚めた。

昨日どこかに出かけよーと思ってたのに出かけられなかったから、

もしかしたら体が反応したのかもね。



で、CDを買いに行くことにしました。

お金が無くなるのはイタいけど、CD買わないのは精神衛生上良くないので。


買ったのはbonobosの新譜 electlyric と、

中古でErykah Badu ワールドワイド・アンダーグランド を買った。

Erykah Badu、よく考えたらR&BのCD買うの初めてかも。

今までなんとなく買わなかったんだよね。R&Bってギャルのイメージあって。

でもどちらもいいね。気が休まる。


これでしばらくはへーきだろう。



その後I垣さんにあった。

お互いヒマな時は助け合いだね、I垣さん。

お絵かきやら、映像作品こんなの作りたいといった

クリエイティブな話をした。


クリエイティブの話をしてる時は最高に楽しい。

時間がアッとゆーまに過ぎてしまう。

とりあえず2人とも、脳みそはゆるゆるであることは間違いないね。

スッゲー楽しい。



やはり外に出るといいコトあるなと思った。




タイトルは買ったばっかのbonobosの1曲。