Heaven’s Kitchen

授業なので大学にいった。

またも遅刻してK井くんを待たせてしまった。ごめんよ、K井くん。

で、案の定また今日もサボり。


こんなじゃホントだめだめですなぁ。

でも、いいや。



その後I垣くんも合流したのでごはん食べた。

いつもならこれでどっかにダベりに行くのだが

今日は模擬店会議なるくだらない会議があるので大学にいなきゃいけなかった。

メディ工へいって時間をつぶしてその後会議に参加した。



相変わらず何も決まらないのでどーしよーかと思っていると

「試しに作ろーか?」と言い出した輩がいた。



・・・僕の家が近いからとゆー理由だけで、僕の家にいくことになった。



…いや、いーのよ。別にね。



で、僕の家で調理開始。帰宅途中に買出しをして。

から揚げと、ハンバーグと、チキンカツを作った。僕とN口くんで。

僕は料理が嫌いじゃないから、別にいーけど。


でも、疲れたね。そして母の気持ちがわかった気がする。


出来もしねーくせにやりたいとゆー輩が、1番ジャマであるとゆーことをっ!!!!!!


…まだ待っててもらったほーがいいと。


そんなことを感じた日。



タイトルはBonnie Pink Heaven's Kitchen の1曲。好きじゃないけどなんとなく。