INU BAKUON

昨日まったく外に出なかったことを反省し、
今日は友人のI垣くんを呼び出した。


彼とは密かに「IT革命」とゆーユニットを結成し、
いろいろクリエイティブなことをしよーと企てている。


で、会っていろいろお話をした。


まず、「テーマソング」を考えた。


今までに2曲ほど作詞・作曲し、
最終的にはオリジナルでアルバム制作してやろーと考えている。


「Now young days」「はるやん」…。


どちらも名曲の予感だ。フフフ…。


で、今日は我らが英雄にして、客演フロントマンを予定している、
YJことS本くんのテーマを作ろうと思った。


「好物は ガチンコ!肉体のガチンコ!!」


「YJ!YJ!!世界のワァぁぁぁぁーイジェェェェーイ!!!!」


…グッドなフレーズが出てきた。


これも名曲の兆しがある…。ケケケ……。


いやー、やはりクリエイティブは楽しいな。


曲調は戦隊モノっぽくできまりだね。I垣さん。


これでS本くんもきっとフロントマンやってくれるよ。


やってくれたらいいな…。


その後ごはんを食べて、トーク、そしてトーク


僕はどーやら「飼い主さん」が欲しいらしい。


ってことで今日の日記はおしまい。


タイトルはKOINUの1曲。あー、邦楽ばっかりだ。最近。