空白の世界

ヤバいっ!!ヤバいのだっ!!!


今日も、ロクに外に出ていないっ!!


僕はいつからこんな引きこもりになってしまったんだ!?


いや、もともと引きこもりがちであった。それは認めよう。


しかし、今回に限ってはいつもと違う気がする。


今までは、家に居ても何かはやっていたよ。


借りてきた映画みたり、買ったCD聴いたり。(まー大抵寝すぎで時間が無いのだが…。)


でも、今回はそんなこと一つも、一っっっっつもやってないっ!!!!


かと言って、ずっと寝てたワケでもない!!


ヤベー…。このままじゃ、さみしくて死んでしまう…。


明日は何かやろーと誓って、今日はこのくらいにしといてやる。


タイトルはMOGA THE ¥5の一曲。