うららかSUN

11月になりました。

だいぶ寒くなってきたし、そろそろ暖かい上着が欲しくなる季節になった。


先月は、それまでの月とは違い、結構動いた月だったと思う。

今月は、きっかけとなった先月を生かして、更に発展すべき月だ。

決めなきゃいけないこともある。

やるべきこともある。

考えれば考えるほどウンザりするけど、

やれることを、すこしづつやると決めたので、あせらずボチボチやりたいと思う。



あと2,3日すると、大学の学祭がある。

大学最後の学祭、そして恐らく人生最後の学祭になると思う。(客としてはあるかもだけど…)

僕は個人的には作品をだせなかった。間に合わなかったから。

でも模擬店がある。

メンドクサがって大して協力しなかったけど、

今日、今さらになってちゃんとやろうと思った。

相変わらず店長がしっかりしないから進まないけど…。

自分がこの学祭で何かを残せるのは、コレしかないと思ったから。


学祭を区切りにできればいいな。


タイトルはハナレグミ日々のあわ

今日の昼間はポカポカで気持ちよかったから。

秋は落ち着いた曲聴きたくなるね。