水中モーター

最近僕はちょっと頭がおかしいのかもしれない。

写真を撮ることに夢中で、ちょっと見境がない。

お金も異常に使っているし、いろいろなことがガマンできなくなっている。



普段の僕ではゼッタイにしないが

どーしても女の子が撮りたくなって

後輩に「モデルになって」と声をかけていた。



ホントはI垣さんも一緒に撮るハズだったのだが、

その旨を後輩に伝えると何故か微妙な反応をされた。

おかげでI垣さんは気を遣い、今日は後輩と2人きり。

妙なカンジでデートみたくなってしまった。



話を聞くと、後輩のGちゃんはヒサビサの休日らしかった。

それなのにこんなオッサンとデートだなんて、

気を遣っていろいろフンパツしてしまったよ…。



ホントは近場で撮影しよーと思ってたけど

貴重な休日を割いてもらっているので、

申し訳なくて結局遠出したのだ。


僕が行きたかったのと、彼女のイメージが「青」だったから、

水族館にいった。


天気が悪かったので心配だったが、(僕のHOLGAは天気が悪いとまったく写らない。)

何枚かいい写真が撮れた気がする。

まだ納得いかないけど…。



タイトルはくるりTHE WORLD IS MINE

意外と楽しかった。ひさびさのデート(?)、そして水族館。