すばらしい日々

昨日は花火を見に行き、

そのまま徹夜したので今日は起きたのが遅かったな。

それにしても、野球だの、花火だの、夏らしいことこの上ないな、最近。(そーいえば海も行った。)

月の最終日、晦日として日記は書かなければならない。

月初めと、月最後、晦日はちゃんとしなけらばいけないと、

ばーちゃん、かあちゃんから言われ続けてたから、クセになっている。



今日は部屋の掃除をしてダラダラしてた。

何もやることが無くて、ついつい考え事をしてしまう。


昨日の花火のこと、それ以外のこと。

花火にいって解った事は人が多いって事。あとカップルがうらやましいってこと。

だいたいは妬みですね。


それ以外のことは、ま、就職とか、今現在の自分の状況のこと。

自分は何をやるべきか、何をやりたいのか。

自分の度胸のなさを再確認とゆー感じ。

ブログに書くのもコッ恥ずかしーことですな。



今月もやるべきであることは棚上げして、ダラダラしてしまったな…。

せめて来月は、何らかの変化が欲しい。


変化したいな。来月はせめてもっとブログを書けるよーにしたい。






タイトルはTHE MICETEETHMEETING

考えてみるといまの状況でも自分には充分「すばらしい日々」だと思った。