NO NO NO

所属しているサークルのイベントがあり見にいきました。

自分は実質引退している身ではあるが、やはり気になったから。



それにしても今日暑かったですね。

行くのやめよーかとおもったほどだ。実際いかなきゃよかった。



正直、つまらんかった。

あのコたち、もうちょっとできるコたちだと思ったのに…。



企画の趣旨としては斬新で、よかったけど

内容がヒドい。



自己満足と、身内ネタの嵐。

楽しそうにやるのはいい。

ただ、見に来ている方は何の予備知識もなく、

呼び込みと、もしくはモノ珍しさから来ている人がほとんどなのだから。

悪ふざけと捉えられたらそれこそ良くない。



サークルの身内である自分がつまらないと感じたのだから、

一般の方はそれこそお口アングリだったと思う。

僕はひたすら感想アンケートにお絵描きしていた。

I垣くんと、元サークル員だったN島くんもひたすらお絵描きしてたみたい。



次回、もっと一般客むけのイベントがあるから

ソレに期待しよっと。




THE BLUE HEARTSの一曲。THE BLUE HEARTS BOX

あぁ…またダメ出ししちゃった…。

自分も大したことないクセにいろいろ言ってしまう自分が嫌いになる。