夏の日の午後

ぬーん…

うーん…むむむっ


暑い、あっっっっいわっボケっっ!!!!



昨日に続いて、今日もあつくなかったスか!?

これ書いてる時間けっこう遅めですけどまだ暑いっ!!



そんな暑さのためか、けっこう早く目覚めた。

昨日寝る前に風呂に入ったが、起きたら汗だく、

だーくだくだったからまたシャワー浴びた。


クソゥ、ガス代・水道代のムダだっ!!


そー思っても、ぶつける相手もモノもないので出かけることにした。

同じ汗をかくのでも、室内でかくより外のほーがましだと思ったから。

I垣くんを誘った。



I垣くんは僕にとっての癒し系だ。

僕のくだらない妄想・空想、戯言

そしてクリエイティブなことをよく聞いてくれるからだ。

何よりテンポが自分と似ている。これがデカい。


I垣くん、助かってます。


2人で吉祥寺に行った。

お金は無いから何か買うといったワケじゃないけど

公園に行きたかったんだ。


やはりステキや、井の頭公園

いろいろな人がいる。

ある程度に木が生えている。

ネタひろい、観察にはもってこいだ。


ワガママいってI垣くんにカメラを持ってきてもらった。

じつは昔からやりたいと思っている。

高校生のころ

友達が僕んちにきて1眼レフのカメラを自慢されてから「いつかは…」とゆー思いがある。

そして写真を撮っている人の姿を見るのも好きだ。


そんなこんなでいろいろ井の頭公園、吉祥寺を散歩した。

恋や、鯉、そして濃い人とかみた。



こんなくだらないことにつきあわせてごめんよ、I垣くん。



eastern youthの曲旅路ニ季節ガ燃エ落チル

昔はよく聴いたな、若かったから。