FOOTBALL FREAKS

昨日の疲れからか、今日は午後4時に起きた。


で、何をするワケでもなくただダラダラしていた。やること無いし。


パソコンを起動して、メール等のチェック。
ヤフーを見ると、今日のサッカーキリン杯の結果が出ていた。


「日本負けたのか…。」


僕はいちおーサッカーフリークだ。
でも全然詳しいわけではない。
最初に見たサッカーのW杯はイタリア大会だったか?
でも記憶に残ってるのはアメリカ大会からだったよーな気がする。


と、ゆーワケでそこら辺のミーハーお姉ちゃんたちよりマシってだけ。


で、今日のキリン杯もそんなに興味無かったのも事実。


だって、日本に来てる国は所詮三下、もしくは2軍だもの。


負けるほーがダメってこと。


マスコミ煽り過ぎだよね。


ドイツW杯の予選も、あんなに騒いじゃダメだって。


所詮エイジア。もっと高みをめざせよ!!

…もう出ることを目標にしたW杯は終わったのです。


…などと、どーでもいいこと書いてしまった…。



いやー、やること無いといろいろ考えますなぁ。


昨日の面接も、今日になって後悔のアラシですよ。


ま、切り替えますが。ダメな時はどー足掻いてもダメ。


果報は寝て待てですな。そんな感じ。



頭イテーと思ったら天気が良く無いっぽい。


明日は晴れるといいな。


タイトルはBBQ CHICKENS の1stの1曲。