IS THIS IT

今日は週1の大学の日。

ホントは「週2」なんだけど。ごめん、K井くん。

で、大学いってK井くんと合流。

「雨だし、よくね!?」

…ハイ。ホントはヨクないですね。でも、サボりです。



で、メディ工行きました。ここ最近はこの時間メディ工よくいきますね。

ネットでも見て帰ろーかなと思ったけど、

ちょっと実験したいことがあったんで制作。

知り合いの顔も見えたし。


Tシャツ、本気で始めました。


やってやりました。

僕の手書きのイラスト、「鹿彦」に


デジで息吹きを吹きこんでやったのサっっ!!!


いやー、大変だった。

でもなんとか手書きのイラストに近いものを書くことができた。

…ま、なかなかに不評だったけど。



でも、いいの。最初はこんなモンで。

とりあえず、「スローフーズ」のやつからやりましょう。I垣さん。

僕のらくがきをあんな形にしていただいて光栄です。

アレならI上さんも納得してくれるハズ。



タイトルはTHE STROKESのヤツ。イズ・ディス・イット

創作はあまりに楽しいので「これがそうなのか?」と。