すばらしくて NICE CHOICE

卒業制作の授業があったから大学に行きました。

完全に遅刻したけど、先生がいたのでちょっと話をした。


…うん。ありきたりの事しか言わないネ。そんなモンだと思うけど。

でもいちおー、「制作の会社しか今受けてない」っていったら

別に否定も肯定もされなかった。

ただやはり「運モノだよ。あの業種は。入っちゃえばなんとでもなる。」と言われた。

ま、がんばりますよ。ええ、ガンバります。自分なりに。




そしてメディ工にI垣くんとI上くんがいた。

I上くんの映像作品みたけど、…スゲぇ。



彼の作品はいつ見ても画期的だ。



今回は、天才・松本人志の「VISUALBUMHITOSI MATSUMOTO VISUALBUM “完成” [DVD]

オマージュ・リメイク作品ということだが、

いやいや、やはりあの「間」はI上くん独特のものですよ。

僕はつい、



「I上さん、これ優勝やっ!!!!」



って叫んだもん。スゴい…。


今回は同じ土俵で勝負できないな。完全に負ける。

クソゥ…、僕も作りたくなってきたゾ…。



いやー、やはり仲が良いといっても、映像を制作するものの1人として

ライバル心は隠せないわけで。


今回はスルーしますが、今年中には必ず…。




タイトルは最近ベストを出したFishmans 空中キャンプ で。