未来世紀日本

今日はダラダラ、

ダ〜ラダラでした。


で、証明写真撮りました。髪切ったから。

もともとあまりやる気のない就活、お金がなくなるのがイタい。

でもやらんとね。自分のペースでやりますよ。ゆっくりとね。




目覚めてTVを見ると、フィリピンで旧日本軍の残存兵がいたらしい。

4人確認され、2人が帰国を希望しているとのこと。

もう戦争が終わって60年余り、

日本に帰国したら、彼ら旧日本兵たちは何を思うのだろうか…。

なーんて思ったり。



サッカー、代表戦やってたけどほぼスルー。小野はうまいと思ったけど。

興味が薄れてきた。ヤバいね、若さが無くなって来たかね??



なんか最近やる気出なーい。つまんナァーいよ。

5月病??6月になるけど毎年このくらいの時期にやる気でなくなる。




タイトルはTHA BLUE HERB アンダーグラウンドvsアマチュア の1曲。最近聞く曲決まってるな…。
…CDが欲しい…。